伊豆に旅行に行ってきました

f:id:nekonekonyannyannyan:20180619173536j:plain

お土産に桜貝を海岸で夫と拾いました。

眺めていると幸せな気分に浸れます。

 

今回は実家の母たちと車で旅行に行ったのですが、

熱海までなら東京から片道3千円程度で行けるということを初めて知りました。

また来たいね~とか言いながら、見知らぬ街を歩くのもなかなか楽しかったです。

あと、意外とあの辺りの物件の安さにも驚きました。

別荘地だからかな?

豪邸みたいな別荘はともかくとして、

マンションはエキチカでもいい感じの値段で駅に案内が出ていました。

 

リタイアしたらあの辺りに居を構えるのも素敵だな~

お魚は新鮮だし、早朝はビーチコーミングも楽しそう…なんて考えてしまいました。

まだ子供すら産んでないのに

夫は優しくて強引にくるような男らしさはないけれど、

一緒に年老いていくことを楽しめそうな人だな~と思っています。

夫は私よりも私のことを好きでいてくれる人だから、

私が老いていくことを許容できなくても、

老いた私を先に夫が許容してくれると思っています。

夫と過ごす老後が少し楽しみになった旅行でした。

 

f:id:nekonekonyannyannyan:20180619175952j:plain

あと、母にお土産にマグロのパックとか夏みかんとか分けてもらいました。

母、ありがとう。

久々に母と旅行出来てすごく楽しかったよ。

 

夏みかんママレードやら砂糖漬けにしようと思います。

せっかく無農薬なんだから、皮まで美味しく食べたいですね。