フェレットがウチにやってくる?

か~わ~い~い~♡

f:id:nekonekonyannyannyan:20180621210003j:plain

 

ごきげんよう

フェレット可愛いですね。

最近、いとこが留学するとかで、日本にフェレットを置いて行ってしまいました。

生き物の面倒はちゃんと見ろや!と

めっちゃウルサク言われる世の中において、この放任っぷりは

素晴らしいものがありますね。

 

フェレット飼いたーい♡と夫にねだってみましたが、

一蹴されてしまいました。

結局、私の母が飼ってくれることになりました。

よかったね。うちの母は優しいからフェレットも可愛がってもらえるでしょう。

実家に帰ったら

フェレットで遊ぼっと

…大概私がフェレットに翻弄されて終わりそうですね。

夫も実家に来たらフェレットで遊ぶのでしょう

 

ちなみにいとこがつけていた名前もあるのですが、あえて命名します。

フェレ公

もしくは

フェレっち(夫命名)

どっちがいいですかね?